2010年9月27日月曜日

映画館で思うこと

今日映画を観に行きました。
映画の感想に関しては後日、投稿したいと思います。

自分は常に同じシネコンに映画を観に行くのですが、(会員でポイントが貯まるから)
学生時代、映画館でバイトをしていたせいか、どうも店員さんの対応に目がいってしまいます。
でもそのシネコンは店員さん皆さんいい感じで、とても満足しています。

で、問題は自分たち、お客の行動です。
今日はメンズデーで男性客が多く、その映画も週末に封切りになったばかりでわりと混雑していました。
上映後1時間くらい経ったころでしょうか、静かな場面で携帯音が・・・。
携帯が鳴ることはままあることなので、すぐに電源をオフにするんだろうなと思っていたら、
なんとその人物は普通に電話に出て、会話をしていました。少し席が離れていたのですが、
会話の内容がはっきりと聞こえるほどの声でしゃべっていました。「今、映画観てるんだよね~・・・。」
自分含め他のお客さんはドンびきです。

どうしてこうした社会常識のない人がいるんですかね。本当に不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿