2010年8月31日火曜日

期待の映画

最近、映画のことを書いていなかったので
映画について書いてみようと思います。

今年~来年公開予定の個人的期待作TOP5

1.「Black Swan」 

ダーレン・アロノスフキー監督 ナタリー・ポートマン主演
主人公がバレリーナのスリラーもの。
ナタリー・ポートマンが好きなので。でも監督がたまに珍作を作ることがあるのでちょっと不安。

2.「Sucker Punch」

ザック・シュナイダー監督 エミリー・ブラウニング主演
内容はよくわからないけれど、施設から脱出するため、現実と空想の世界で少女達が戦うアクションものみたい。
予告を見て、なんかすごそうな感じがするので、絶対映画館で見ます。

3.「トロン:レガシー」

ジョセフ・コシンスキー監督 ギャレット・ヘドランド主演
30年近く前の映画「トロン」の続編。SF映画。
この前、映画館で予告をみて、その電脳世界のデザインがかっこよかった。何より音楽をダフトパンクが手掛けているのでサントラは絶対買います。

4.「The Social Network」

ディビット・フィンチャー監督 ジェシー・アイゼンバーグ主演
Facebookの誕生秘話のドラマ。
フィンチャー監督作品が何となく好きなので。

5.「Agora」

アレハンドロ・アメナーバル監督 レイチェル・ワイズ主演
3世紀頃のエジプトの女性占星術師のドラマ。
レイチェル・ワイズのファンなので。観たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿