2011年1月10日月曜日

2011年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年末は久しぶりのお酒で記憶をなくしてしまいました。
ご迷惑をおかけしたかもしれない方々、ごめんなさい。

今年は1つ目標を掲げました。
それは日記をつけること。
簡単なことかもしれませんが、日記など小学生の宿題以来書いたことのない自分にとって、当初苦痛でした。
しかし元旦から今まで書いていますが、何とか続いてます。
誰からも見られる心配もないので、怒り、喜びなど様々な感情を日記に吐き出しています。これが意外とストレス解消になっていい。
それと読み返すと、その時何を考えていたか、何をしてたかなど分かる点でもいいですね。
あと、文字を書くというのもいい。大体1日ノート1ページくらい使いますが、手が疲れます。こんなに文字を書くのは学生以来です。

といつまで続くか分かりませんが、何とかなりそうなので続けられそうです。

とにもかくにも今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿